ウメラが良い

ウメラは女性用のバイアグラとしてかなり優れていると思う。だが、他のアイテムと比較した時にはどうなのだろうか。
女性用バイアグラと言われるアイテムにダイフルカン(本当はジフルカンと発音する)と言われるものがある。
フルコナゾールという膣の炎症への対処のための医薬品だ。
カンジダという病気の時に使われるとされる。そして、これを用いると膣内の潤いが増し、性行為の際にスムースに挿入ができ、痛みが緩和され、それによって性行為による快感をより得やすくなるということのようだ。

それはそれで良いのだろうが、病気でないのに、ある疾病のためのクスリを使うのはどうなのだろうか。
確かにバイアグラそのものも本来は勃起治療薬として開発されたものではなく、血管治療用のアイテムがなぜか勃起に良い影響を与えるということで患者の返したくないという要請から見つかった使い方なので、その点ではフルコナゾールも似ていると言えなくもない。

バイアグラの成分がシルデナフィルで、その成分を用いて女性用にしたものがウーメラ(womera)で、私としては女性用バイアグラというのは、このウメラがそれに相応しいと思う。
こちらは、膣内の潤いと言うことではなく、生殖器全般への血行の良さにより、女性の必要な性機能が回復されるという考えに基づくようだ。

その他に女性用バイアグラと言われるものに、抗欝剤のある医薬品が取りざたされたこともある。
こちらは気持ちの問題ということなのだろう。
実際には認可されず、ではあった。

では女性はどのような時にこのようなアイテムを必要とするのであろうか。
生理の周期とも関りはあるだろうが、性行為ができる時期であれば、いつでもオッケーだと思う。
勿論利用の前には医師の検診を受け、血圧や腎臓、肝臓といった臓器に問題が無いことを確認した上で利用するべきだろう。

このてのアイテムを取り扱っているサイトはあまり無いのだが、ウーメラとして取り扱っているサイト(女性用バイアグラとして)もたまには紹介をしておくことにする。

女性バイアグラ通販
結構綺麗で清潔感のあるサイトだと思う。
興味のある方は覗いてみるのも良いと思う。