女性用のバイアグラのウメラ。
「このアイテムって実際のところどうなの?」

という疑問を持つ人もいるでしょう。
ウメラについて大まかに説明することはできても、医薬品なので宣伝はできない。
うーん、日本の法律って難しい。
説明と宣伝の違いもよく分からないし、何でもどんな効果がありますよとか言うのもダメらしい。

まあ、誇大広告が多すぎるし、健康に関するものだから多少は厳しい方がいいのかも知れないけど。
で、とある筋からウメラってどれくらい売れてるのかを聞いてみた。

なんだか毎日のように売れてるらしい。
バイアグラを利用するのは男性だけど、女性のための性行為の補助薬として使ってみてる人は多いってことですね。
成分はシルデナフィルで、基本的な役割は血管を緩める働きを停止させる酵素を阻害するらしい。
面倒くさいから簡単に言うと、血流が多くなる。特に性器の周辺と心臓の周辺の血管に働きかけるらしい。

で、実際に買った人は、再び購入することが多いみたい。いわゆるリピーターってことだけど、かなりの率らしい。実女性用バイアグラと言えるものがウメラくらいしかないって言うのもあるんだろうけど、使うならこれって決めちゃう人が多いようです。

要するに使ってる人は多いってこと。