女性用のバイアグラというものがあるのはあまり知られていない。

だが知る人にすれば、「え?海外で売ってるよ」ということになる。
そして、それを個人輸入して、利用している女性は結構いる。

なぜ大勢いるって知っているのか?
それは秘密だが、一度利用した人のリピート率は結構高いと聞いている。

今回は特にどのような女性が何を利用しているのか?ということで書いてみたい。

基本的に利用するのはやや年のいった女性。
利用するものはウーメラといわれているものだ。

媚薬とはことなり、利用したらそれだけで性的な感度が上がるというものでもないし、習慣性があるわけでもないので安心して使える。
私は仕事柄、AVなどもチェックしなければならないときがあるが、その中でも媚薬系のものは少しやりすぎなのではないかと思う。(なお、暴行ものは見ないようにしている。)

話はそれたが、ウメラは性器付近の血流をよくするための薬であり、それによって必要なところが充血して、性的な機能が回復するようにするためのアイテムである。
男性のバイアグラと同様で、飲んだことだけで性的な興奮が生まれるわけではない。

もちろん気持ち的に、性行為ができるという考えだけで興奮してしまう人もいるだろうけど、そのための働きは実際には別のところから来る。

ある程度女性が年齢を重ねると、性行為に対しての欲求と、肉体的な準備のバランスが悪くなるようですが、それを補助するのがウメラです。

最近少し感じ方がよくないと思う女性は一度試してみるといいかもしれない。