もちろんウメラのことで記事を書いている。

このウメラは今後どうなっていくだろうか?
おそらくだが、日本のジェネリックバイアグラの影響で、将来的に日本製女性バイアグラ(シルデナフィル女性用)に取って代わられるだろう。

シルデナフィルが女性の性行為に対してどれだけの効果があるのかは再度臨床実験がされて、効果が認められなければ、認可はされることはないのだろうが、日本の製薬会社なら、おそらく何らかの手段で本当に女性に向いているというアイテムを出すだろう。

とはいえハードルは高い。
というのも、女性が性的に必要な準備ができているということをどうやって客観的に数値化するか?という問題が出てくるからである。

男性の場合は、性行為に対して十分であったかどうかは比較的簡単にわかる。
勃起したか?挿入はできたか?射精までいけたか?これはある意味客観的に(もっとも当事者にとっては微妙なことではあるが)わかることである。
しかし、女性の場合、相手の男性が挿入できたとしても、そして射精までできたとしても、それが女性のFSDに対しての対処で可能となったのかがわからないからだ。
感じやすくなったかどうかということについては、主観的な要素が大きい。
脳内でドーパミンが多量に出た・・・と言うことを調べる機械をつけるわけにも行かないだろう。
(そんなものをつけていたら、性行為に入りきれないし、そういうものをつけていても性行為ができる女性は、おそらく薬などは要らないだろう)
「なんとなく感じやすくなった気がする」というのは数値にできにくい。
女性用のバイアグラを利用すると確かに気持ちがよくなるとは言われているが、
精神的に燃え上がっているという相乗効果によるものもあるのだろう。

つまり、こういうことである。
男性は女性が薬を飲んでいることを知っている。もちろん女性もそれを知っている(飲んだ当時者なのだから当然である)そして、それによって何が違うのかというと、女性の血流がよくなっているという点。それにより、性器の周辺が充血、敏感になる。
男性は女性がそのときには性行為に対して前向きであることに対しては疑う必要がないので、多少のことは無視して大胆になりやすい。

女性も最終的には性行為を行うことは確実であることをわきまえているので、それなら前向きにという気持ちも働く。そういったことでお互いが相手がその気であることも
確信・確認できる。
それは性行為においてわずかな恥じらいをさらに性行為に対する前向きなものへとさせる。

感情的に女性が前向きであり、男性がそれを確認してさらに積極的になることで、よりよい性行為が達成されやすくなる。
そういったことで数値にはできないが、よい性行為ができたということで、ウメラを好む人も多いのだろう。

男性は自分が薬を飲んでいることを知られたいとは思わないようだが、女性が夜のお勤めのための薬を飲んでいると聞いたら、強く興奮する。そして、それによってよい男女関係になれる。そういうことで女性はウメラを利用する場合には、ことに至る前にそれとなく相手の男性に伝えるようにするのがよいだろう。