女性用のバイアグラなら、ウメラだと私は書いています。
しかし、このウメラというアイテムを知っている人はまだまだ少ないようです。

このウメラは何を目的にしているのでしょうか。
まずはイメージについてから考えてみます。

「バイアグラって何?」と聞かれてきちんと答えることのできる人間はどれくらいいるとかんがえられますか?。
バイアグラって男の人のあれを硬くする薬だよね。という程度の認識で考えている人が多いでしょう。
そしてそれはある意味間違いでははありません。。しかしそれだけでは不十分です。

少し詳しい人はバイアグラは勃起不全の対処のために初めてFDAというアメリカの権威筋が認めた薬であり、これにより、勃起しにくい人はバイアグラで勃つようになるとの朗報を得たことを認識しています。しかし、どのような働きで男性の勃起を引き起こすのでしょうか?
これを知らないと、女性用バイアグラと言う言葉を聞いても、それがどういう意味であるのかを知らないまま薬を使うことになりなねません。

世の中には、「そんなことは知らなくても楽しめるのだから問題ない」と考える人もいるでしょう。
ですが、楽しむためだけの理由で他の薬などを併用し、結果として苦しい思いをしてしまうこともあるでしょう。

バイアグラやそれに似た医薬品はPDE5阻害薬といわれ、硝酸系の医薬品と併用は禁止されています。
行っては行けない措置(ある薬と別の薬を一緒に服用するなど)を禁忌と言います。薬の複数同時服用全体が禁忌だということではありませんが、組み合わせてはならないものが禁忌なのです。

それゆえに、このウメラに含まれている成分が何であるのかを知っておくことは大切です。
ウメラに限らず、女性用バイアグラと言われるものの種類を把握しておくことも大切です。

ダイフルカン(フルコナゾール)、フリバンセリン(抗欝剤)といわれる医薬品も女性用バイアグラと言われることがあります。
いずれも女性が用いると性交時にプラスに働くとされています。
女性だって性行為を愉しむべきですし、性行為は拷問ではないのだから苦痛を伴う性行為よりは快感を求めるのは至極真っ当なことです。

それでも、薬は薬、禁忌や注意をきちんとして用いなければならないのです。
ウメラ(ウーメラ、ウメーラ)はバイアグラの成分であるシルデナフィルを用いています。
日本では残念ながら正規の流通手段がない(女性用の性交補助用の薬として厚生省が認可している薬ではないので資格のある医療機関などでは所持できないようです)のでウメラを手配するのは個人輸入という形になります。

さて、手元にピンクの錠剤が届いたときに、説明書が日本語ではないでしょう。
情報を入手するのに困ってしまったばあい、どのような解決の方法があるのでしょうか。
それは日本語版のバイアグラ、或いはレバチオの添付書類を見るのが一つの方法となります。

対応するべき症例が違うので全く同じというわけには行きませんが、シルデナフィルという成分に対する注意事項には共通するものがあります。
レバチオ
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2190028F1021_2_04/
バイアグラ
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/259000AF1024_2_03/
シルデナフィルクエン酸塩として、
http://www.info.pmda.go.jp/fsearchnew/fukusayouMainServlet
こういった情報を見ることで、ウメラの注意事項も知ることができます。

何をするとどれくらい危険なのかといのも、バイアグラと同程度であると考えれば良いでしょう。

本題ですが、ウメラは何を目的としているアイテムなのでしょうか。
女性の性機能が落ちていると思われる場合、性器付近の血流を良くし、感じやすくさせるというのがその主だったものとされます。
この手のことであれば本来は男性がきっちりと前戯を行い、女性がしっかり興奮すれば良いのでしょうが、インスタント・マニュアル頼りのこの時代においては、男性がきちんと自信を持って女性と性行為を導くのも難しくなってきているようです。。

そんなこんなで女性が性行為に対して楽しめないと思い始めると悪循環に陥る場合もあります。
そんなときにウメラを用い、少しの興奮で性器付近の血流が良くなることで感度も良くなり、必要な潤いを供給する女性の性機能も働きやすさせる。そうすることで女性が今までにない楽しさを得ることができるようになります。

ウメラはそんな形で機序すると考えられています。
女性としての感じ方が悪くなってきていると思う女性、は使ってみることを検討してみてはどうでしょうか。
また、前ほどパートナーが愉しんでいないと思う男性は、ウメラを用いて再び性行為を楽しめるようにしてみるというのも一つの選択肢といえます。
勿論、相手の女性と相談をした上でですけどね。。