私はウメラにについて結構書いているけど、今日検索をしてみたら・・・

なんだか日本語もおかしいし、取り扱っているアイテムもやたら怪しげなサイトが検索結果に引っかかって出ていた。
なんだかんだで日本人に薬を売りつけようとしている中国人とか韓国人のサイトなんだろうなぁって思う。
ふと思うのが、お薬をきちんとした感覚で取り扱っているサイトはきれいなサイトの作り方でED治療薬なども「お薬です」ってイメージで取り扱っている。なんていうのか西洋の衛生観念が入っている感じ。

それに対して漢方?媚薬?っていう感じのアイテムを取り扱っているサイトは合法ドラッグとかの一連で取り扱っているような感じがする。
怪しいもの、危ないものを取り扱ってるけど、おまいら、欲しいんだろ?って感じを醸し出してる。

何が言いたいのかっていうと、健全な生活の一部として性を考えているのか、怪しい儀式として性をとらえているのか?って感覚の違いがサイトの作成に出ているんじゃないの?って思う。

まあ、私は性生活に特に困っているわけではないので、薬とかも必要ではないけど、困っているからといって、怪しいアイテムを怪しいサイトからは購入しないほうが良いと思う。

最終的には、個人で判断することだけど、偽物をつかまされた場合、「ありゃりゃ、お金損した」では済まないことになる。まあ、具合が悪くなってもそれを笑い飛ばせるくらいの根性があるならそれはそれでいいのかもしれないけど。